シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が月額7000円という定額で出来る事です。

回数制限がないので他社と比較してもとても安く全身脱毛できます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか気掛かりな初めて脱毛する方にもおすすめです。追加費用は一切なく、安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくそのような時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーの場合は、全身脱毛53ヶ所

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、

詳しくはこちら

引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

毛の量が多いと脱毛の効果が薄れると思っていたほどの出来にならないので、医療脱毛をおすすめします。それに加えて、医療脱毛は施術は医師または看護師によって行われるので、肌に何らかのトラブルが起きたり火傷をされた場合も適正な対応が受けられます。医療機関での脱毛の勧誘は少ないですが、脱毛処理をエステサロンですると勧誘が行われることがあります。

ワキの脱毛には光脱毛を選ぶ女性も多いでしょう。ムダ毛の毛根は光脱毛なら破壊できますので、ワキ脱毛にぴったりといえます。レーザー脱毛と比べると、脱毛効果に引けを取るものの、痛みが少なく安いというメリットがあります。肌にかかる負担が軽いというのも、ワキ脱毛で利用されることが多い理由でしょう。

永久脱毛であればワキガを改善できる可能性があります。でも、臭いを軽減できるというだけで、完治するものではないと御了解ください。どうして永久脱毛をするとニオイが軽減されるのかというと、脱毛することによって雑菌の繁殖を抑止できるからです。どうしても毛があると、皮脂や汗が混じり合って雑菌が繁殖し、悪臭がしてしまうのです。

脱毛サロンで可能なのは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑えることです。だから、もし永久脱毛を希望するなら、医療脱毛しか方法は存在しません。中には永久脱毛を売り物にしている脱毛サロンもないとは言えませんが、信じないでください。脱毛サロンでの医療脱毛の実施は違法行為とされます。

脱毛サロンの施術は大多数が、光脱毛と言われる方法を利用するので、肌への負担はあまりありません。施術が終わった後はスキンケアを行って、脱毛が終わります。一回施術を受けただけでムダ毛のない状態が手に入るわけではなく、何回か通わなければいけません。ムダ毛の量には個人によって差があるため、脱毛サロンに行く回数も異なります。

脱毛するのに際して気になってしまうのが、脱毛にかかる支出です。医療脱毛は高いといわれていますが、エステ脱毛によるものと比較すると高くつきます。常識的に考えて医療脱毛だとエステ脱毛に比べて2倍〜3倍くらいかかるでしょう。ただ、医療脱毛は価格が高いだけ、安全であり高い脱毛効果が得られるという点が長所と言えます。

脱毛を考えた時、脱毛器か専門のサロンかどっちがいいのか、迷いますよね。どちらにもメリットとデメリットがあるので、どちらがいいか一概には決められません。それぞれのメリット・デメリットを理解した上で、どちらが自分に合っているのかということを考えるといいでしょう。仕上がりの良さを重視するには、脱毛サロンに行ったほうがいいです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー