シースリーおすすめする5つのポイント

全身脱毛がとても安い!

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他社よりもとても安価に全身脱毛できます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか気掛かりな方にもお薦めです。ご安心ください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

病院での脱毛は安全と流布されていますが、それだからといって全く危険が伴わない訳ではありません。医療脱毛にも、火傷、吹き出物や毛濃炎などの危険性があります。医療脱毛に限らず、こういった危険性はエステ脱毛でも発生する可能性があるものです。脱毛の際は、ちょっとでも評判がいいところで施術してもらいましょう。

医療脱毛は痛いという話をよく聞きますが、それは本当でしょうか?結論的には、脱毛サロンと比べれば痛いと言えます。高い脱毛効果が期待できるので、脱毛サロンでおなじみの光脱毛よりは痛みが増えると思って下さい。脱毛サロンならば、ほぼ無痛に近い脱毛が受けられますが、医療脱毛を利用した場合は輪ゴムで弾かれた時のような痛みを伴います。

脱毛サロンにおいてできるのは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑えることです。なので、もし永久脱毛を受けようと思っておられるなら、医療脱毛しか選ぶ道はありません。たまに永久脱毛ができると宣伝している脱毛サロンも存在しますが、騙されることの無いように注意してください。脱毛サロンで医療脱毛を行うことは違法行為です。

脱毛器の購入に際して、注意するのが価格ですよね。異常に高いのであれば、エステやクリニックに行った方がお得になる可能性があるので、注意しない人はいないはずです。脱毛器の価格は5万円〜10万円ほどとなっているでしょう。価格が低い商品だと1万円台で買うことも可能です。しかし、あまりにも安いと脱毛効果が薄い傾向があります。

脱毛サロンでは費用に関するトラブルがよく起こるので、注意してください。料金システムがわかりにくく予算を超えてしまうケースもあります。勧誘によって高い費用を請求されたりもするので、注意してください。大手脱毛サロンは料金システムを明確にしており勧誘を禁止しているところも多いので安心です。

センスエピ、実は美容大国であるイスラエルの専門家が集まって開発した脱毛器です。サロンだったり美容外科などで脱毛を頼むと、かなりの金額に行ってしまいます。でも、センスエピを選んだら大体4万円でオーケーですから家庭で出来る脱毛器にしては安価ですし、ムダ毛が気になった時、いつでも自宅で脱毛できます。そんなセンスエピは人気があり、満足度も90%を越えます。

脱毛サロンにかかるにあたってはムダ毛をなくしておく必要があります。ムダ毛が生えたままで行ってしまうと施術を受けられないケースがあるのでムダ毛の処理を忘れないようにしてください。一番肌が傷つきにくいのは電気で作動するタイプのカミソリ器です。カミソリを使うと手元が狂った際に、皮膚に傷がついてしまいますが、電動シェーバーの場合はそんな失敗もありません。

脱毛のお手入れを自分ですれば、あいている時間に脱毛することができるので、余計な時間を取られません。通常よく行われている自己処理に、剃刀によるものがありますが、肌を傷めずとも他にも処理が簡易にできる方法として、脱毛剤がお勧めです。脱毛の技術の進展により、発売されている脱毛剤は、数多くあり、毛根から除去するものもあれば、溶かすものもあります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー