シースリーの注目ポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が月7000円という格安で出来る事です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンと比べてとても安価に

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どのくらい通う回数があるか不安を抱いている初めて脱毛する方にもオススメです。追加費用は一切なく、ご安心ください。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

両ワキやVラインは、人目に触れるのでそのような時こそプロフェッショナルなサロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは全身脱毛53ヶ所

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器の性能は年々上がっていますが、でも、プロの専門家と業務用の脱毛器には勝てません。実際、脱毛サロンの方が安全性が高く、安心して脱毛することができます。ちゃんと脱毛したい人や痛みが苦手な人、肌の状態に不安がある人は、脱毛サロンの方が望ましいかもしれませんね。自分で手軽に脱毛したい場合は脱毛器がオススメでしょう。

病院での脱毛は安全だといわれていますが、そのように言われているからといって全くリスクがない訳ではありません。医療用脱毛でも、火傷、ニキビや毛濃炎などの危険が伴います。医療脱毛以外でも、こういったリスクはエステ脱毛でも発生する確率があるものです。脱毛の際は、多少でも評判がいいところで施術を受けるようにしましょう。

毛が多い人は性能の悪い脱毛器を使っても、効果があると感じないことがよくあるでしょう。しかし、エステサロンで使われているのと同様のフラッシュ式の脱毛器を使えば毛が多い肌でもばっちりつるつるの肌になれます。脱毛器は多種多様なので、自分の肌や毛深さに対応したものを失敗の無いように選びましょう。

永久脱毛を行えばワキガの悩みを解消できる可能性があります。ですが、あくまでも臭いの発生を軽減するだけで、治療することはできないとお考えください。どうして永久脱毛をするとニオイが軽減されるのかというと、脱毛で雑菌が繁殖するのを出来るだけ抑えるからです。毛があると、雑菌が汗や皮脂と混ざり合うことで繁殖し、悪臭が発せられてしまうのです。

脱毛器を選択する時は、絶対にコストパフォーマンスにこだわる必要があります。コストパフォーマンスが良くないものを使うと、脱毛サロンに行った方が費用が低くなることがあります。また、脱毛器によると使用できる範囲は異なるので、使用可能範囲も確認してください。刺激が低く、肌へのダメージが少ないものを選定しましょう。

脱毛器のトリアの価格は大体6万円ほどですから、エステとか病院などで全身脱毛をすることを思うと、たいへんお得ですよね。6万円くらいの買い物で、いつでも好きな時に何度でも気になった時に脱毛できるなら、欲しいという人も多いのではないでしょうか。ですが、痛いのが我慢できない方にはトリアのオススメはできません。

脱毛サロンにおける施術は大多数が、光脱毛と言われる方法で行われるので、肌へのダメージはあまりありません。施術が済んだ後はスキンケアを行って、脱毛終了です。一回施術を受けただけでムダ毛のない状態が得られるわけではなく、何度か通う必要があります。ムダ毛の量には個人によって差が生じるので、脱毛サロンに行かなくてはいけない回数も異なります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー