シースリーの注目ポイント

シースリーは全身脱毛が超安くて確実

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が月額7000円という定額で出来る事です。

定額制なので他の脱毛サロンと比べてとても安価に全身脱毛できます。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか気になっている方にもお勧めです。追加料金なしで何回でもご安心ください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

∨ラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは脱毛箇所が53ヶ所

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器を買いたいと思った場合に、最初に気になるのが費用ですよね。一般的に、脱毛器には高額のイメージがあり、お金に余裕のある人しか買えないと思っている方が少なくないはずです。脱毛器によってもピンからキリまであるので、それぞれ価格も大幅に異なります。安価なものであれば2万円台で買えますが、高い器具だと10万円以上はします。

1番最初に脱毛器を使用する人が不安になるのが痛みだと思います。痛いと感じない脱毛器もあれば、痛いと強く感じる脱毛器もあります。また、濃い毛や皮膚の薄い場所を脱毛にあたっては、きつい痛みを感じることがほとんどでしょう。使う部位や肌の状態に合わせて加減を調整できる脱毛器を選ぶのが一番です。

近年、季節にこだわらず、そんなに着込まないスタイルの女性が段々メインになってきています。大勢の女性が、ムダ毛処理に常に頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛を処理する方法は広くありますが、一番シンプルな方法は、出かけなくてすむ脱毛ですよね。

モーパプロは、家庭用の光を照射する形式の脱毛器なのですが、普通の脱毛器ではありません。バストアップ器具や美顔器としても使用することが可能な人気の脱毛器です。モーパプロを手に入れるだけで、ムダ毛を処理することができるのは言うに及ばず、豊胸できて肌も綺麗になるわけですから、評価が高いのも当たり前でしょう。機能が多いですが、操作は簡単で使いやすいです。

ワキの脱毛には光脱毛を選ぶ女性も多いでしょう。ムダ毛の毛根を光脱毛で破壊できますので、ワキ脱毛に最適でしょう。レーザー脱毛より、脱毛効果がおちるものの、メリットとして痛みを感じにくく安いです。肌に対するダメージが少ないのも、ワキ脱毛によく利用されている理由の一つです。

体毛が濃いのを何とかしたいと思っている場合、永久脱毛もひとつの解決策になります。永久脱毛は医療脱毛なのでどこででもできる訳ではなく脱毛クリニックで施術するもので、エステサロンでは扱っていません。その理由としては、永久脱毛は法律で医療行為とされるからです。ですから、もし、永久脱毛を選択した場合は、脱毛クリニックを選ぶことになります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー