シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所がたったの月額7000円という格安で出来る事です。

定額制なので他社よりもとても安く

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか気掛かりなおすすめです。追加の費用はなく、何度でも通えるので

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

脇やVラインは、手入れもしにくいそのような時こそ安全なサロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは53ヶ所行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器の性能は徐々に上がっていますが、やっぱり、プロの技術の高さと業務用脱毛器には敵いません。さらに、脱毛サロンに行った方が安全性が高く、安心して脱毛してもらえます。見た目に綺麗な脱毛がしたい人や痛みに弱い人、お肌が不安だと思った方は脱毛サロンの方が望ましいかもしれませんね。自宅で気軽に脱毛する分には脱毛器がオススメでしょう。

脱毛器アミューレは、パナソニック製の全身用の泡による脱毛器です。泡でムダ毛を絡めとり、根元から美しくスルッと抜き取ってくれます。コードが無いので場所を選ばず使用でき、お風呂で使っても大丈夫です。口コミでは凹凸部分の皮膚も脱毛できるし、使いやすさが評判です。コストパフォーマンス的にも優秀なので、売れている脱毛器です。

脱毛サロンの中には支払いをその都度できる場所があります。都度払いというのはやった分だけの料金をその都度払う料金プランです。例えて言えば、その日にワキ脱毛を受けたなら支払うのはワキ脱毛1回分の料金です。脱毛サロンは一般的にコースになっているので都度払いができないところも多数あります。

ご自宅で容易にムダ毛を処理出来るレーザー脱毛器をご紹介したいと思います。ご家庭用にレーザーの量を配慮しているので、安心してご利用できます。脱毛効果は医療機関には敵いませんが病院だと事前のブッキングが必要で自身の発毛サイクルと合致しなかったりするものです。ご自宅ですることが出来れば、自分のやりたい時に処理して頂くことが出来ます。

脱毛器を購入したいけど、実際のところ効力はどうなのか気がかりだと思っている方もいらっしゃるかもしれません。効力があるのかどうかは、購入する脱毛マシンによって変わります。廉価版脱毛器は効果がそんなにあるとはいえない恐れがあります。買ってみようとする前に、本当にその脱毛器を使った人の口コミを元に検討するのもいい方法でしょう。

脱毛を考えた際に、脱毛器か専門のサロンかどっちがいいのか、迷うこともあると思います。両者ともにメリット・デメリットがあるため、一口にどちらがいいとは言えません。各々のメリット・デメリットを理解して、どちらが自分にぴったりなのかを考えましょう。仕上がりの良さを一番に考えるなら、脱毛サロンに通うべきです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー